FC2ブログ
現代に蘇るマスターオブモンスターズ!それは「4xストラテジーの皮を被った大戦略」だった!

Masm.png

最近、Warlock2 をやり込む中でだんだんと見えてきた事があります。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

色々と思うところあり、Warlock2のプレイ日記をはじめました。

RM_great_mages.jpg

ゲーム設定は、上記のルネッサンスModを使ったサンドボックスモードになります。このModはそのビジュアルもさることながら、内容の調整も素晴らしいです。良い設定が見つかったら、AoW3の時みたいに、スコアアタック企画ができたら良いなぁ~とぼんやり思っています。

「思うところ」については、以下を参照くださいwww

続きを読む

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

Warlock関連のおすすめサイトを、こちらに随時追加して行くことにします。

warlock2bbb.jpg

続きを読む

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

只今ドはまり中の Warlock 2: The Exiled の続報です。このゲーム、最初にプレイしてパッと受ける印象は「シンプルでざっくりしたシステム」といった感じなのですが、やり込んで行くとなかなかどうして繊細に考えられている部分に気付きます。

20161218115535_1.jpg
ガメラ軍団で強襲w

続きを読む

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

以前から気になっていた、ファンタジー4Xストラテジー「Warlock 2: The Exiled」を最近プレイしています。 こいつが結構面白いのでご紹介。



このゲームのパブリッシャーは「Paradox Interactive」ということでいわゆるパラドゲーかと思いきや、開発はロシアの「Ino-Co Plus」なのでパラドとは別みたいですね。しかしそのゲーム内容はなかなかのものに仕上がっております。 という自分もまだ20時間程度しかやっていないのですがwwなんか野生の勘とでも申しましょうか…こいつはイケると俺のゴーストが囁くのであります。

続きを読む

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

管理人のつぶやき

同カテゴリ記事リスト
Translation to English
プロフィール

ブログ管理人:雅(みやび)

Twitter
@fantasy_miyabi
SteamID:MiyabiSFG(sakalab)

剣と魔法の世界をテーマにした洋ゲーが好きです。ターン制4X ストラテジー/シミュレーション、D&Dの系譜モノ、小説などを紹介しています。ツイートやブログ記事にやたら(笑)や wwww が出てくるのは、好きなゲームの事を考えて常にニヤついてるからです(笑)ていうか、皆さんもニヤついてるでしょ?素直になろうよwww

検索フォーム