FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラドックスのAoW4発表を見逃すな!

前回の記事で紹介していました、Triumph Studiosの新作発表が予定されているパラドックス社のカンファレンスイベント「PDXCON2018」がいよいよ今週末に迫って参りました。まだまだ先の話だと思っていたら、来てしまいましたねww

このイベントで Age of Wonders 4 が本当に発表されるかどうかの予想は、前回書きましたのでそちらを参照ください。

trpara2.png

公式アカウントも以下のような通知をしており、いよいよ「運命の時」が迫って来ている実感があります。






さて、その衝撃の事実が明らかになる日時ですが、恐らくPDXCON2018の2日目、5/19昼前の11時から予定されている「Announcement Show」になると予想されます。

スケジュール表はこちらです。

ストックホルムは時差で7時間ほど遅れているので、日本時間だと、だいたい5/19 (土)夜18時頃になりますね。

発表がストリームなどで生中継されるかどうかは不明ですが、あるとすれば以下の TwitchTVになりそうです。
https://www.twitch.tv/paradoxinteractive

開祖「Master of Magic」から続く、ファンタジー4Xストラテジーの系譜をパラドックスは受け継ぐのか?それとも、ここで途絶えてしまうのか?私は運命の瞬間を正座で見届ける予定です。

興味のある方は一緒に見守りましょう!!当日は私のTwitterにも注目してください。



関連記事

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のつぶやき

同カテゴリ記事リスト
Translation to English
プロフィール

ブログ管理人:雅(みやび)

Twitter
@fantasy_miyabi
SteamID:MiyabiSFG(sakalab)

剣と魔法の世界をテーマにした洋ゲーが好きです。ターン制4X ストラテジー/シミュレーション、D&Dの系譜モノ、小説などを紹介しています。ツイートやブログ記事にやたら(笑)や wwww が出てくるのは、好きなゲームの事を考えて常にニヤついてるからです(笑)ていうか、皆さんもニヤついてるでしょ?素直になろうよwww

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。