FC2ブログ

美女登場 その3

AoW3 プレイ日記美女登場編 その3です。
メインの更新は SteamのAoW3グループを参照ください。

プレイの方は順調に進んでおり、11ターン目で一人目のライバルから宣戦布告を受けたところです。下の写真は戦闘中のリーダーをアップにしたところです。もっと抽象的な表現になっているかと思いきや、ポートレイトそのままのLilyさんがユニコーンに跨っておりました。このキャラクターは自分で顔や髪型、服装などをカスタムしてますから、それがしっかりと戦闘画面でも表現されているのはとても嬉しいです。この辺はシヴィザードなんかと比較して最新技術万歳!3D化万歳!ですね!改めてこのゲームの丁寧な作りに感動してしまいました。



ところで、このLilyさんのレベルアップ画面で不思議なものを発見したので御報告します。

lily-in.png

こちらが通常の能力表示画面です。

lily-sc.png

こちらがレベルアップ画面です。よく見ると「安らぎ」という能力が表示されていました。通常画面だとこれ表示されないんですよねぇ…バグなのかな?隠し能力なのかな?とにかくさすがLilyさん、見た目通り癒し系の能力を持たれておりましたw しかも美脚だしねぇww 美女をリーダーに据えたプレイは予想以上にテンションが上がって良いのでかなりオススメできます(笑)

ではでは、日記の更新は SteamのAoW3グループにてどうぞ。

※追記 どうやら「安らぎの花畑」の効果を受けていただけの模様ですwこのゲーム本当にバグが少なくて感心します。
関連記事

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のつぶやき

同カテゴリ記事リスト
Translation to English
プロフィール

ブログ管理人:雅(みやび)

Twitter
@fantasy_miyabi
SteamID:MiyabiSFG(sakalab)

剣と魔法の世界をテーマにした洋ゲーが好きです。ターン制4X ストラテジー/シミュレーション、D&Dの系譜モノ、小説などを紹介しています。ツイートやブログ記事にやたら(笑)や wwww が出てくるのは、好きなゲームの事を考えて常にニヤついてるからです(笑)ていうか、皆さんもニヤついてるでしょ?素直になろうよwww

検索フォーム