FC2ブログ

謎の魔法生物?



今までに数回遭遇している謎の魔法生物を御紹介。それがこのアルコン・レヴナント・インファントリー。やたら長い名前(笑)独立勢力に守られている魔法ノードに攻撃をしかけた時など、戦闘がほぼ終了しかけた終盤になって突然こいつが戦闘フィールドにボヨーン!って前触れも無く現われるんですよ!一体だけじゃなく数対出ることもあり。未だに何故なのか理由がわからない~(ToT)余裕があるときならまだ良いんですけど、結構ギリギリで戦ってる時なんかはウヒョーって声が出ちゃいます(笑)独立勢力って魔法なんか使えないですよね?こいつはいったい何者なのでしょうか?!誰か知ってたら教えてください!

追伸です。謎が解けたかもしれません。地形にかかっている魔法で死亡したユニットをアルコンインファントリーとして復活させるというものを発見しました。恐らくこれの影響ですね。地形魔法は最近まで気付いてませんでした…

2015-02-11_00007.jpg
関連記事

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のつぶやき

同カテゴリ記事リスト
Translation to English
プロフィール

ブログ管理人:雅(みやび)

Twitter
@fantasy_miyabi
SteamID:MiyabiSFG(sakalab)

剣と魔法の世界をテーマにした洋ゲーが好きです。ターン制4X ストラテジー/シミュレーション、D&Dの系譜モノ、小説などを紹介しています。ツイートやブログ記事にやたら(笑)や wwww が出てくるのは、好きなゲームの事を考えて常にニヤついてるからです(笑)ていうか、皆さんもニヤついてるでしょ?素直になろうよwww

検索フォーム